“焼鳥”を軸としたブランド展開
エターナルホピタリティグループは、「焼鳥屋 鳥貴族」をグループの中核ブランドとして、「やきとり大吉」や国産チキンバーガー専門店「TORIKI BURGER」など、“焼鳥”を軸にチキンフード領域でのブランド展開をしています。
国内での既存ブランドの持続的な成長に加え、新ブランドの創出、グローバルな事業展開によってさらなる成長を目指してまいります。
グループブランド一覧
国産チキンバーガー専門店
「TORIKI BURGER」
エターナルホスピタリティグループ初の新ブランドとして開発した国産チキンバーガー専門店。2021年8月に1号店をオープンしました。国産食材にこだわった高品質なチキンバーガーをリーズナブルな価格で提供しております。
やきとり大吉
北海道から沖縄まで全国津々浦々に展開する焼鳥店。全ての店舗が独立経営者によって運営されており、店主自ら新鮮な食材を仕入れ、串を刺し、お客様の目の前で調理するスタイルを貫いています。変わらない美味しさとくつろいでいただける空間を追求し、各店舗が地域に根差した独自の店づくりに努めています。