グループブランド

“焼鳥”を軸としたブランド展開

エターナルホピタリティグループは、「焼鳥屋 鳥貴族」をグループの中核ブランドとして、「やきとり大吉」や国産チキンバーガー専門店「TORIKI BURGER」など、“焼鳥”を軸にチキンフード領域でのブランド展開をしています。
国内での既存ブランドの持続的な成長に加え、新ブランドの創出、グローバルな事業展開によってさらなる成長を目指してまいります。

グループブランド一覧

焼鳥屋「鳥貴族」

1985年創業、日本を中心にチェーン展開する焼鳥屋。食べて納得のおいしさとボリューム感のある焼鳥を安心の均一価格で提供。低価格・高品質な商品とサービスを提供できるお店づくりを追求しています。

<海外サイト>

国産チキンバーガー専門店
「TORIKI BURGER」

2021年に1号店をオープンした国産チキンバーガー専門店。国産食材にこだわった高品質なチキンバーガーを、いつでも利用しやすいリーズナブルな価格帯で提供しています。


やきとり大吉

日本全国津々浦々に展開する10坪程度の小さな焼鳥店。全ての店舗が独立経営者によって運営され、店主自らの持ち味を全面に活かした店づくりを行っています。


ZOKU

2024年米国ロサンゼルスに開業。品質にこだわった焼鳥とお酒のペアリングを楽しむことのできるレストラン。焼鳥のほか、各種串焼きやアラカルトメニューも充実しています。


HASU

米国ロサンゼルスに2008年開業の現地に根付いた焼鳥店。「やきとり大吉」の店主出身で米国での営業経験も豊富な大将が運営しています。