“焼鳥”を軸としたブランド展開
エターナルホスピタリティグループは、「焼鳥屋 鳥貴族」をグループの中核ブランドとして、「やきとり大吉」や国産チキンバーガー専門店「TORIKI BURGER」など、“焼鳥”を軸にチキンフード領域でのブランド展開をしています。
国内での既存ブランドの持続的な成長に加え、新ブランドの創出、グローバルな事業展開によってさらなる成長を目指してまいります。
グループブランド一覧



TORIKI BURGER
国産チキンバーガー専門店。国産食材にこだわった高品質なチキンバーガーを、いつでも利用しやすいリーズナブルな価格帯で提供しています。



mozu
ミシュランを獲得し続ける「焼鳥 市松」を手掛ける竹田 英人氏と当社が共同開発した、グループ初の海外市場向けラグジュアリーブランド