グループブランド

“焼鳥”を軸としたブランド展開

エターナルホピタリティグループは、「焼鳥屋 鳥貴族」をグループの中核ブランドとして、「やきとり大吉」や国産チキンバーガー専門店「TORIKI BURGER」など、“焼鳥”を軸にチキンフード領域でのブランド展開をしています。
国内での既存ブランドの持続的な成長に加え、新ブランドの創出、グローバルな事業展開によってさらなる成長を目指してまいります。

グループブランド一覧

焼鳥屋「鳥貴族」

全品均一価格の焼鳥屋。使用する食材は国産にこだわり、一本一本丁寧に串打ちした焼鳥を、手作りのタレで焼き上げてお客様に提供。価格・商品・接客・内装にこだわり、低価格・高価値なサービスを追求し、一過性の流行に左右されない一貫した強い店舗づくりを行っております。

国産チキンバーガー専門店
「TORIKI BURGER」

エターナルホスピタリティグループ初の新ブランドとして開発した国産チキンバーガー専門店。2021年8月に1号店をオープンしました。国産食材にこだわった高品質なチキンバーガーをリーズナブルな価格で提供しております。

やきとり大吉

北海道から沖縄まで全国津々浦々に展開する焼鳥店。全ての店舗が独立経営者によって運営されており、店主自ら新鮮な食材を仕入れ、串を刺し、お客様の目の前で調理するスタイルを貫いています。変わらない美味しさとくつろいでいただける空間を追求し、各店舗が地域に根差した独自の店づくりに努めています。