中期経営計画

                       

当社グループは、前・中期経営計画を通じてコロナ禍から業績を回復させるとともに、海外進出に向けた足がかりを構築することができました。そして、これからは海外における店舗展開という新たな挑戦をはじめます。焼鳥を世界に広めるとともに、より一層の企業成長を実現すべく、新たな中期経営計画をグループ一丸となって推進し、グローバル展開の加速を目指してまいります。

長期ビジョン

2025年7月期~2027年7月期 中期経営計画 概要

海外事業の立ち上げと実績の積み上げ

国内

<鳥貴族>
・マーケティング・ブランディングの強化による既存店売上の維持・向上
・2030年 国内1,000店舗(直営・TCC)へ向けた新規出店
・惣菜業態をはじめとする新たな店舗フォーマットの開発

<やきとり大吉>
・2030年700店舗への回復に向けたリブランディング・加盟者開発

海外

米国及び東アジア(中国、韓国、台湾、香港)における事業立ち上げと店舗展開

重点施策

・展開モデル・ブランドポートフォリオの拡充と国内外への展開(高価格帯・中価格帯の焼鳥業態)
・人財基盤の強化、研究開発の強化、最適なガバナンス体制の構築、サステナビリティに関する取り組み